メニューにジャンプ コンテンツにジャンプ
飯能市立図書館

ホーム> お知らせ> 当ウェブサイト内「お問い合わせ」機能の不具合について

当ウェブサイト内「お問い合わせ」機能の不具合について

現在、当ウェブサイト内の下部にあります「お問い合わせ」機能に不具合が発生し、お問い合わせをいただいても一部のお問い合わせが当館に届かないという現象が発生しております。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。

誠にお手数をおかけしますが、お問い合わせにつきましては以下の電話・ファックス・メールでお受けいたしますので、そちらをご使用ください。また、9月23日以降にお問い合わせいただき、当館からまだお返事が届いていない場合も、電話・ファックス・メールにて改めてお問い合わせいただくようお願いいたします。

※令和5年2月28日 追記

当館でテスト送信をした結果メールが届くことが確認され、本不具合は解消されました。長い間ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

不具合の内容・期間 

令和4年9月23日以降、当ウェブサイト内の「お問い合わせ」機能にてお問い合わせいただいた内容等が、当館に届いていない。

(「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」ご利用ID・パスワード発行に関するお問い合わせを含みます)

代替のご連絡先

  • 電話番号:042-972-2114
  • ファックス番号:042-972-2118
  • メールアドレス:tosyokan@city.hanno.lg.jp

その他

調査したところ、少なくとも9月23日頃までは正常に機能していたようですが、それ以降、当館に「お問い合わせ」が届いていなかったようです。

現在原因を調査しているところですが、解決まで時間がかかる可能性があります。

お問い合わせにつきましては当面の間は電話・ファックス・メールをご利用ください。

「ナクソス・ミュージック・ライブラリー」については、ご利用ID・パスワード発行をお伝えするときの誤り等を防止するため、原則としてメールでお問い合わせください。来館していただき窓口で発行することも引き続き可能です。

改めまして、この度はご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません。